adcweb5tbfhhsg8’s diary

アイコンは、ゴキブリが住みついてるせいで一番被害にあってる、資産家の二世帯住宅の臼井家と吉原家。

こんばんは。

 

 

週末も仕事頑張ります。

 

駆除したい奴に対する紳士的な対応。

私達は士業で賃貸管理もやってます。

2019年から生活音等で、奴を精神的に追い詰めてます。
私達は証拠を残しません。

お陰で奴は精神障害者手帳を取得しました。


2019年から地域住民と協力して作業しています。
奴の精神障害者手帳が一級になる迄続けます。

奴のあだ名はゴキブリ。
ブラック入居者だからです。


私達はケツモチの会社から作業を引き継ぎました。

ケツモチの会社は、ゴキブリが住みついてるマンションに設置されてる集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願い申し上げます。


ゴキブリはケツモチの会社が手配した外国人数百人に、ケツを掘られましたが死にませんでした。動画は全てケツモチの会社が管理しています。


2023年も引き続き作業します。

2月2日はこのような作業でした。
特定の内容を書いたらブログを削除されるので、省略しています。

 


0時以後

ゴキブリがエアコンを止めたら、斜め向かいのマンションにいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆メ◯◯◯◯ールにいるバイトが。

俺等の部屋で水の使用を開始して応答合図。

ゴキブリが寝た後、二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてるマンションの、2部屋のバイトを入れ替え。
◆ゴキブリが住みついてる部屋の斜め上と最上階。

 

 


午前

ゴキブリがマンション正面側の窓を開けたら、斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。

吉原家の玄関側にいるバイトが、ドアを強く開閉して応答合図。

ゴキブリが洗濯物を干すために、マンション裏側のベランダに出てる間、吉原家の玄関側にいる使用人が、洗濯物を干し替えて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが洗濯物を干し終わったら、吉原家の玄関側にいるバイトが、雨戸を勢い強く開閉して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが2回目の洗濯を始めたら、臼井家の裏側で犬が吠え始めた。
◆もちろん犬もゴキブリが嫌い。

ゴキブリが2回目の洗濯物を干し始めたら、市役所西通り沿いにいるバイトが、車のクラクションをならして周辺へ警戒の合図。
◆バイト随時募集中。ゴキブリが洗濯物を干す時、市役所西通り沿いからも色んな物音を立てる。

俺等の部屋で水やお湯の使用を開始。
◆ゴキブリが引き続き使用してると思わせる為。

 

 

ゴキブリが帰宅すると同時に尾行のバイトが、ゴキブリが住みついてるマンションの最上階の部屋に入室。

最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの斜め上2部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリが室内を歩いたら、最上階の部屋にいるバイトがゴキブリがいる位置を狙い、足音大きく歩きまくって周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが洗濯物を取り込み始めたら、二世帯住宅別館にいるバイトが短時間ずつ2回ガスを使用して、室外機の音で周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリが住みついてるせいで、2020年から戸建てでバイトが作業する事になった。

ゴキブリがマンション正面側の窓を開けたら、斜め上の部屋にいるバイトが声で周辺へ警戒の合図。
◆アジア系外国人男性が。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、エアコン室外機の音で応答合図。

最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、生活音を装い床を叩きまくって応答合図。

ゴキブリが住みついてるマンション近くに、ケツモチのバイト送迎車到着。2部屋のバイトを入れ替え。
◆ケツモチの会社は、ゴキブリが住むマンションにも設置されてる、集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願い申し上げます。
◆二世帯住宅とも提携中。

ゴキブリがエアコンをつけたら、吉原家の裏側にいる使用人が、雨戸を勢い強く開閉して周辺へ警戒の合図。その後、正面側の雨戸も同様に。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

ゴキブリが風呂を済ませてユニバスから出たら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが流し台近くにいたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリがいる位置を狙い、足音大きく歩きまくって周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで2回物音を立てて応答合図。

以後ゴキブリが生活音を立てる度に、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、生活音を装い床を叩きまくって周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリが寝る迄。

ゴキブリが携帯端末の電源を入れたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリが携帯端末の電源を入れると同時に、端末内のデータを全て俺等がコピーする。